2015年2月27日金曜日

Power Shot G2でギターを撮るとこんな感じかぁ・・・・


アンティークに撮れましたねぇ、パソコンで色補正しています。
電池が充電できないので色々まだ試せない、数日後に充電器が届いたら
満充電にして色々試してみたいと思います。電源を入れている事が
現状ヒヤヒヤですね。オークションのカメラって足りないものをあちこちから
調達しないといけないのが面倒。全部揃ったものは、値段が高いしね。
まぁこれも楽しみなんですが、カメラが良かっただけに早く充電して
思う存分撮りまくりたいですね。ピントがイマイチで取り直すこと自体
充電器がないと辛いですねぇ。予備バッテリーが先に届いて充電器が
後回しとは・・・・・・残りの電気であと何枚撮れるのかなぁ・・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿