2015年2月26日木曜日

2001年にここまで出来上がっていたのかぁ・・・・・

 IXY DIGITALには、まだこの技術が間に合っていない、小さく軽くコンパクトには、できなかったのか・・・・IXY DIGITAL 300aが改めて良いカメラに感じます。G2このカメラを使ったら後戻りできないなぁ。凄い存在感。




この液晶があることでモニターを閉じていても情報がわかるんですね。モニターを閉じて捜査した時に初めてわかりました、気がつくのが遅いよね。カメラとしての使い方ですね。撮った写真も家に帰るまで見なくたっていいじゃない。そんなカメラ本来の使い方が出来る液晶画面なんですね。納得!!

0 件のコメント:

コメントを投稿